Ride_the_uraki

uraki応援クラン



(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪


最近ちょくちょくSAしてる
ぷちょのクランでw

他はまぁルキアとタイマンやねんけど
狩られてます。

☆2個やで・・・あかんやろ

ルキア「あーこれで動向戻るわー」
ルキア「ちょっと稼がせろや」


これが☆2個の実態です。



まぁcwは1日3戦ぐらいがちょうどいいね

久々にSAした!

ついさっきurakiさんに誘われてSAしたよー
urakiに誘われたら断れないってことでルキアと一緒に行ったよ!
久々にやると楽しいね!
KDは別にいつも通りやったけどw

そうやなー
ルキアが戻ってきたらがんばってSAしよかなー
とりあえず今は

剣と魔法のログレスが楽しいの!


まぁルキアのがんばりしだいやな・・・
はよバイトしろよ・・・


詳しくはこちら

PC買うとか言ってるけど買う気が感じられない記事ばっかりです。
仕事してください。


まぁ俺も今バイトしてないんだけど。
しないとやばいんだけど。

大会結果






























気持ちで負けた

エスエェ・・・・

おはよう
こんにちは
こんばんは

Ride_the_uraki大会に出れることになりました。
Fリーグです。

でも底辺クランのRide_the_urakiはいまいち練習してません。
cwはもちろん俺はSAにあんまりINしてません・・・w

まぁマスターが伸び悩んだらいったん離れたほうがいいよ
とか言われたのもあるけど

とりあえずな。

剣と魔法のログレス

このブラウザゲーがおもしろいん!
まったりやりこめるん!

そんな感じです


最近生活リズムを改善しようともしてます
睡眠は量より質だった。


学校はまぁぼちぼちですね

それと最近バスケした
もうしんどいわ・・・
全然動かれへん



そんな感じです。

久しぶりに・・・。





わちにんこ。w。







最近、更新をサボっております。

かぢゅばっかり更新させちゃって…。







久しぶりに書こうかなって…。





うん。




最近、LOLっていうゲームやっててSAあまりやってません。


LOLの紹介は今回しないけどー


こないだCW助っ人呼ばれて行ってきました(*´ω`)ヤッター




今回はお世話になったクラン「ジャッカル」さんのとこへ行ってました。





1勝2敗だったんだけど…。
ジャッカル助っ人(みやた)

KD56%わろたWWWWWWWWWWWWWWWWWW




こんな楽しいCWは久しぶりだなーw


ちなみに、ジャッカルのマスターはニコ生やってて、放送しながらやってたみたい…。



オカンの声が途中で…ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!





まあ
今日くらいからAIM強化するため、毎日1時間はやろっかなー!


でもさ?


CWではマイナスキルなのにさ?

野良ではこれだよ
野良こんな感じ(み)


なにが違うのかな…ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!


こんな感じでSAやってまする。


↓オマケ…。
浮いてる(み)

こんなのありかよ(・ω・)アルンデス!!


おわり。w。

 | ホーム |  »

プロフィール

らいどざうらき

Author:らいどざうらき
みんなで担当するよ。w。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みやた。w。 (8)
かぢゅ。w。 (17)
ぷちょ。w。 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

