Ride_the_uraki

uraki応援クラン



久しぶりに・・・。





わちにんこ。w。







最近、更新をサボっております。

かぢゅばっかり更新させちゃって…。







久しぶりに書こうかなって…。





うん。




最近、LOLっていうゲームやっててSAあまりやってません。


LOLの紹介は今回しないけどー


こないだCW助っ人呼ばれて行ってきました(*´ω`)ヤッター




今回はお世話になったクラン「ジャッカル」さんのとこへ行ってました。





1勝2敗だったんだけど…。
ジャッカル助っ人(みやた)

KD56%わろたWWWWWWWWWWWWWWWWWW




こんな楽しいCWは久しぶりだなーw


ちなみに、ジャッカルのマスターはニコ生やってて、放送しながらやってたみたい…。



オカンの声が途中で…ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!





まあ
今日くらいからAIM強化するため、毎日1時間はやろっかなー!


でもさ?


CWではマイナスキルなのにさ?

野良ではこれだよ
野良こんな感じ(み)


なにが違うのかな…ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!


こんな感じでSAやってまする。


↓オマケ…。
浮いてる(み)

こんなのありかよ(・ω・)アルンデス!!


おわり。w。

クランマスターからのお知らせ。






このたび、Ride_the_urakiは


SACTLうぃんたー出ます。というか出たい。



メンバーは



[uksd]Myaffany [AR]
[uksd]Kajing [AR]
[uksd]Putyon [MR]
[uksd]Rukky [SR]
[uksd]Joona [SR]



サブメンツまだ決まってない(*´ω`)



まあこんな感じになるんちゃうかなー?


おわり。w。


みやた。w。復帰のおしらせ。&速報




わちにんこ。w。




なんと、今日から


みやた。w。くんがSA復帰いたしましたwパチパチパチ








いあー、いろいろあってねー。



やっぱSAないとだめだわ。


かぢゅ。w。もいるしぷちょ。w。もいるし




なんてったってうらき。w。がいる。




たのしいね。







また、みんなで毎日SAできる日がくるといいなー!なんて。




思ってるみやた。w。です。



ねこるんずかむばぁぁっく!







さて、ここからが速報です。



このたび、Ride_the_urakiは、









本日をもって。
















SASDとして活動しますWWWWWパチパチパチ









なぜかと言いますと。







最近、少女時代を真似するグループ(遠藤時代 etc..)が


テレビで活躍し始めています。






そこで、



うらき「なんかしたいなー。」

みやた「少女時代の歌聞いてみ?w」

うらき「えー、おれにはAKBあるし。」

みやた「見てみろ。」

うらき「しゃーなしやで。」

15分後…。

うらき「この歌さいこーやなw」

みやた「せやろ?wwちなみに、この歌以外でさ、おもろい動画あるんやけどwこれも見てみ。」

うらき「どれどれ?」

5分後…。

うらき「神。」

みやた「こんなんやってみてーw」



から、始まりました。


メンバーは


宝石よりも輝くMyaffany

氷姫、Urassica

食神、Kajing






このメンバーで少女時代の歌を完コピ


踊らさせて頂いて、




YouTubeへupさせていただきたいと思っております。







ですが、3人ではどーにもなりません。



@6人集まらねば話になりません。





ここで、募集です。


兵庫または大阪付近に、ご住まいのSAプレーヤー様


やりませんか?




練習日などはお知らせいたします。みんな初心者です。


いかがですか??


コメントまってます。


もしくは、みやた。w。までささやきをお願いします。




長くなっちまったぜ。


おわり。w。


以下、コメ返↓↓



うらき>
いろいろあったニダ。

あいるさん>
はい!?

るきあ>
ただいま。

みやた。w。SAから少し離れます。








以上。











あぁ~…。




わちにんこ。w。








1日更新サボってしまった。まぁいいよね。



カゼ引いてたんだ。




とにかく、本日の出来事。



cw17戦くらいしたwwwwwwwwwwwwww




みんなおつかれさまーw




メンツ↓
パーフェクトARみやた。w。
ギガインパクトARねこるん★
スーパーアタックARねこるん★.
ムーヴィングSRぷちょ。w。
エースSRうらき。w。

あと、すこしだけ
パーフェクトストロングSR&ARあなーきーさん
助っ人来ていただきました。


途中、応援にかけつけたかぢゅ。w。




結果は・・・。




ssを撮る習慣がまだ身についてないため、ございません。






とにかく、おもしろかったーw



おでんくんとか、


がんぐろとか、







おでんくんガチャでてくれへんかなーw







とりま、疲れたから、寝るねww





おわり。










そっそー、

こめへんとかいうのせなアカンねんやね!


なごやさん>
いつでもどうぞwうらきも「今度なごやん呼ばなアカンなぁ~」って言ってましたからw



 | ホーム |  »

プロフィール

らいどざうらき

Author:らいどざうらき
みんなで担当するよ。w。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みやた。w。 (8)
かぢゅ。w。 (17)
ぷちょ。w。 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

