Ride_the_uraki

uraki応援クラン

スポンサーサイト


今日はスカイさんからcwやりましょうって声かけてもらいました!
こうやって声かけてもらえるようになって嬉しいです
また呼んでくださいね!

それとマスターが久しぶりにINしました。
久しぶりのくせになんか強かった・・・

2011-10-14 00-16-38

そしてストレート!
相手の名誉を傷つけるような画像やけど・・・
ごめんなさい☆
これで許してもらえるはずです

そんで相手に 切彦ちゃん
っていたんでこれはもしかして『紅』かなって思って
声かけてみたらやっぱりそうでしたねー

紅おもしろいですよ!!
知らない人は是非、小説なりアニメ、漫画を見るといいでしょう
全部オススメできます。
まぁ手軽さで言えば漫画かなー
ちなみに僕は 銀子ちゃん派です。
安定ですね。

参考画像は・・・
各自でぐぐってください。


こんな感じで共感できるとなんか嬉しくなるよね!
切彦ちゃんはきっとナイフ戦になると激変するんでしょうね・・・・w

高校時代の友達にも切彦が好きな変態がおったなぁ・・・
ただのロリコンですね。
机に嫁ランキングなるものを書いてたね・・・


アニメのキャラとかAKBとかの名前をよく見かけるけど
自分の好きな作品とかぶると声かけていきます。


2011-10-14 00-34-56

それと最近ちょっと見かけるゴールドですね
これすごい拾いたくなるよね!
それがワナだとわかっていても・・・

まじで誘惑だわ・・・



てゆか強くなれないんだけど!
まぁそんなすぐ強くなれるわけないか。
KDなんて後からついてくるってMGが言ってたしね
KDなんて気にせず突っ込むか。
osuはやる気ないしね・・・w
スポンサーサイト

コメント:

眠いのに更新おつかれですw
あのM4Goldは拾ってる最中に殺される率高いですwwww 絶対エサですねw

切彦とか銀子とか俺には判らない世界の話っすw

強い弱い関係なく楽しめればそれでよしw

なんだかんだ更新した後5時ぐらいまで本読んでましたw
あのM4は本当に卑怯ですw
狙ってるのかどうかいいとこで落ちてるww

まぁ実は結構なオタクだったりするんで!
そっち方面は任せてください(

そうですね!楽しめたらいいですよね!

伸び悩んだ時は、一旦離れてみるってこともいいんだよ。w。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ridetheuraki.blog.fc2.com/tb.php/20-87487afd

 | ホーム | 

プロフィール

らいどざうらき

Author:らいどざうらき
みんなで担当するよ。w。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みやた。w。 (8)
かぢゅ。w。 (17)
ぷちょ。w。 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

