Ride_the_uraki

uraki応援クラン



決めた!!

SAは午前2時で落ちることにする・・・・
俺の決意は揺るがない!!

今週は5連休です。

グレネード!!!

2011-10-15 01-52-12
2011-10-18 19-41-01
2011-10-19 02-25-08

1枚目はストーンキャッスルの空爆
2枚目は3rdのショートグレ
3枚目はDRのB下

野ノ尾盛夏ってのはかぢゅのサブ!
リア友がSAやり始めたからついでに
新兵サバでSRの練習してた!!

おかげさまでSR使えるようになった!!
たぶん。
野良では使える
cwではまだ無理って今日わかった。


今日のcwのメンバーは
かぢゅ
ぷちょ
ルキア
うらき
じょな
やのぱん

みたいな感じでした。
ルキアが解像度落として割と動いてた
ってことでこれからのcwは割と参加するように。

今日はスカイさんからcwやりましょうって声かけてもらいました!
こうやって声かけてもらえるようになって嬉しいです
また呼んでくださいね!

それとマスターが久しぶりにINしました。
久しぶりのくせになんか強かった・・・

2011-10-14 00-16-38

そしてストレート!
相手の名誉を傷つけるような画像やけど・・・
ごめんなさい☆
これで許してもらえるはずです

そんで相手に 切彦ちゃん
っていたんでこれはもしかして『紅』かなって思って
声かけてみたらやっぱりそうでしたねー

紅おもしろいですよ!!
知らない人は是非、小説なりアニメ、漫画を見るといいでしょう
全部オススメできます。
まぁ手軽さで言えば漫画かなー
ちなみに僕は 銀子ちゃん派です。
安定ですね。

参考画像は・・・
各自でぐぐってください。


こんな感じで共感できるとなんか嬉しくなるよね!
切彦ちゃんはきっとナイフ戦になると激変するんでしょうね・・・・w

高校時代の友達にも切彦が好きな変態がおったなぁ・・・
ただのロリコンですね。
机に嫁ランキングなるものを書いてたね・・・


アニメのキャラとかAKBとかの名前をよく見かけるけど
自分の好きな作品とかぶると声かけていきます。


2011-10-14 00-34-56

それと最近ちょっと見かけるゴールドですね
これすごい拾いたくなるよね!
それがワナだとわかっていても・・・

まじで誘惑だわ・・・



てゆか強くなれないんだけど!
まぁそんなすぐ強くなれるわけないか。
KDなんて後からついてくるってMGが言ってたしね
KDなんて気にせず突っ込むか。
osuはやる気ないしね・・・w

クイック我慢できるようになりました。

野良のウェアとかでクイック使わずに我慢できるようになりました!
占領戦とかは使うけどね!


2011-10-05 18-58-34

中尉祝いでいただきました!!
ありがとうございます!
がんばって設置、解除するよー!


2011-10-05 23-24-26

そんで中隊長にもなりました!
大隊長までももうすぐな気がするけどなぁ・・・
スナイパーが辛いよね・・・
SRやってたらKD落ちるしなw


2011-10-05 23-51-50

cwでオールキル!
グレでどーん!
AKでどどばばー
ウルトラキル?
とかでたね!


最近cwしてなかったけど昨日久しぶりにやったよ!
スカイさんが友達いっぱい呼んでくれた!
落ち着いたメンバーでよかったねー

固定を増やすのは難しいね・・・

フラグムービー作ったで!



«  | ホーム |  »

プロフィール

らいどざうらき

Author:らいどざうらき
みんなで担当するよ。w。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みやた。w。 (8)
かぢゅ。w。 (17)
ぷちょ。w。 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

